スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月からは通常運転するよ!



~怒涛の戦が今、幕を下ろさんとしている・・・
 さぁ行こう!我らが自由の国へ・・・!~



更新頻度下がってしまって申し訳ないです・・・;

でももう大丈夫!

3月からは1カ月4投稿ペースに戻ります~




・・ちなみにこれから(投稿時間から)少なくとも35時間は寝れないでしょうw(ぇ

ラスボスの2連戦が待ってますからw(検定と学年末考査最終日)

これから簿記の勉強をノンストップで11時間して、
試験が終わってからは世界史Bと(今回は難しいらしい)ライティングを、

学年末考査後には卒業式の準備があって、
そして、帰宅してから隠れボス(・・・!!!)である課題を一気に終わらせると・・・


\もうやめて!スピカの体力はもう(ry/


ボロボロの体で先輩の卒業式になんて行きたくねぇよチクショーィ…


まぁなに、3学期という戦を終わらせるためだ・・


・・・

(◕‿‿◕)僕と契約すればそんなの(ry


なにはともあれ活動再開します!

3月2日から、今までの分もがんばっちゃうよ!



最後に一つ、

[Solatorobo~それからCODAへ~]を是非購入してプレイしてみてください!
神ゲーすぎて涙がもう流れ出てこないぜ!何度泣いたことか><;
プレイした感想とかは、またここで長々と話そうかと・・・
[ 2011/02/27 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

模試→定期考査→検定の恐怖

なにこれ忙しすぎ・・


んーどうしたものかなぁ


ガチで勉強しないとマズい状況になってきた・・・

もうちょっと「暇人」を楽しみたかったわけだが(


これからは「忙人」になるんだ俺!「忙人」←って何て読むんだw!

絵もねぇ・・シャーペンではカリカリ描いてるんだけど
ペンタブ使って描いてないし・・・どーすんだこれw

3月まではパソコン封印・・?いや、さすがに無理か・・


とにかく睡眠時間をバッサリ切り捨てて、俺の活動時間に充てるか・・

平均睡眠時間が7時間を軽く超えてるもんなぁw
4時間は確保できる・・はず!

こうしてみると
「ツイッターってどんだけ便利ツールなんだよw」ってホントに思えるわ~w


・・・まぁ、ツイートしたことないがなw

ツイッター使おうかなぁ・・・むー・・・・・


でもツイッターもできない状態になったらダメだろうからなぁ
考える必要がありそうだ
[ 2011/02/11 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて・・・

マンデーブルーです、うん、授業中寝てしまうかも(

土曜日・日曜日と模試が続くこと2週間

十分に睡眠が取れてない中でがんばったマラソン


・・・・・







おかげで風邪ひいたかもしれねぇぞチクショーめw

それに雪が積もってて外がきれいだと思えるぐらい
寒いんじゃあねぇw

さて、明日(月曜)もあるんで手短に問題の解説をしますね~


__________________________

ひとつ訂正させてください;

なにを見間違えたかは分からないんですけど、

問題文の最後にある文章、
AnとBmの初項はいずれも正である

本当は
AnとBmのはいずれも正である
なんですよ・・・

メモが雑すぎで自分で読み取れてませんでしたw;(
毎度毎度すいません><


もし、これが原因で解けてなかったという人は(たぶんみんな・・?)

もう一度、改めて考えてみてください・・・

追記で解答をしてますー
[ 2011/01/31 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝るとお正月

あけましておめでとうございます!
もうすぐで2月ですね!(


実はここだけの話・・・
まだ冬休みの課題が終わってなかったりしてだったりして・・(

っで、自主規制してた時期もあったんですけど・・・


いやぁ・・・・・終わらなかった


なので明日もう一度更新したらまた更新ストップになるかもです


追記で年賀状と数列の問題

数列の問題は、月曜日が数列の単元テストということで
作っちゃった☆ テヘッ☆
[ 2011/01/29 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネット回線が発狂した

おかげでネットを使えない日々であった・・・
今、ようやく問題が解消できたからこうして更新してるわけで・・


なんていうか・・・


ウィンドウズの重要更新プログラムをインストールしただけなのに
スカイプとメッセはつながるのに
インターネットに接続できなくなるって・・一体どういうことなの・・

更新プログラムがネット接続を断絶していたのだろうか・・・?


というか重要更新プログラムをインストールしたらネット接続できなくなるって

よくあることなのかなぁ?


こっちはおかげで3日間(前回更新日時直後~今日の14:20)は
ネットを使えない状態にあったのでした・・・

せっかくの午前中授業ではしゃいでたのに、そりゃないぜw;




20日は待ちに待った終業式!でも冬季補習が・・・
クリスマスに補習する学校の悪意が見え見えですね(土曜補習)

・・・というより実際にあります・・・勘弁してよ・・


まぁなにはともあれ、今年も残り僅かになりましたねw

なんだか早い1年だったなぁ~っと思っています


気付けば定期考査なんて何度あったことかwww


さてさて、今年(1年間で)だされたの宿題がまだ終わってないのですが、(
そろそろ絵を描かないと・・・ホンキで画力が心配になってきました


年末年始は絵を描こう・・それで放置気味になってる分を
わっさわっさと消化していって、10枚ぐらい上げれたらいいなぁ



ではでは、クリスマスあたりに更新するかそれより早いか・・・
とりあえず今年はまだブログ更新をしていきます!


ひ・・・暇人なんかじゃないんだからね><
[ 2010/12/17 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


