スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたあああぁ!

自分のブログ 1周年を記念して作りましたw

・・・・・・・・・道のりは長かった・・・・・w

結構がんばったよ! パソ時間をたくさん使ったんだよ!
今、頭と目が痛いけど・・・寝不足か・・・疲れているのか・・・・両方・・か?

FC2ブログのテンプレート工場というところから素材をお借りして
自分なりにアレンジした結果が


リオルとイーブイの絵のテンプレート・・・
画力がそんなにあるわけでもないのに
こんなことして・・うん・・・ゴメンなさいw;

















・・・・あwいやいやw これにはちゃぁんとした理由があるんだよw


ポケダン空で・・リオルは自分(主人公)、イーブイはパートナー


実は最近、ポケダン空にはまっちゃっててw それで描いたんですよ~
いやぁ・・・ここ5日間(23日から27日まで)のプレイ時間が18時間ぐらいなんだよねw(ぇ


4か月ぶり(ぐらい)にプレイしたんだけど、
自分が次にするべきことが分からなかったwwwww俺、何するんだっけwwwwwww


それで、トレジャータウンをウロチョロしてたんだけど
ギルドのみんながどこにもいなかったんだよねw
「みんなどこにいったんだろう・・?」って思いながら、とりあえずギルド地下2階に降りたら

イベントが発生したんですよ(チャームズがギルドにやってきた

「・・・あw忘れてたwww どぉりでストーリーが進まなかったわけだw 納得w」


そして、今現在は「ダークライ」を倒す準備をしています! ダークライ強しw

ちょっと長そうなので、分割します~
「続きを読む」から、続きです~
[ 2010/03/28 04:28 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです!

・・・・まだ多忙の中にいます;

「あれもして、これもして・・・あぁでもこれやんないと・・・・」

・・・・いろいろとタイミングを外して、現在大慌てをしています;
まぁ・・・全て僕がいけないんですけどねw(


今週で高校も終わってくれる(春休みになる)んですが、
今週で2カ月分の体力と気力を使いそうですw  あっはっはw;

それでもザングの日とサンダースの日には参加してきました
・・・・・遅れたけどね;

Let's Dance!

サンダースの日!

ザングースのほうは、ホントは立派なロゴがあるんですけど・・アップロードしたときに

「サイズが大きすぎます」

って言われたので、ロゴなしver. を載せることにしました
もうちょっと大きいサイズのやつも載せれるようになってほしいなぁ・・・


それでは金曜日まで、張り切って頑張ってきます!

・・・・俺の体力・気力よ、耐え抜いてくれぇぇぇぇ!!!








・・そうそう、ブログをそろそろ改装する予定です~
期待しないで待っててくださいなw(
[ 2010/03/14 23:54 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

お正月にセブンイレブンで

君の名前入りメッセージカードをもらおう!

知っている人は知っているこの企画
もう申込期限は過ぎてしまいましたが、みなさんは申し込みました?


うん☆ 僕はね・・・・・
            ・・・・
                ・・・
                   ・・
                     ・・・
                         orz

実はこれにはちゃんとした理由があるんですよぉ・・・

僕もね; 僕もね; 申し込もうと思ったんだよ><

これは調べてわかったことなんですけど


























四国にセブンイレブンは存在しない

「・・・・・・・・」


何も言えなかった俺がいた。 絶望先生より絶望していたw

愛媛にないだけではなく四国にないとは・・・・なんでw?

世界に(日本を除く)7カ国・24000店舗があるのにねぇ^^#


・・・・せめて47都道府県に店舗を展開してから世界に展開してほしいものだよw;;


・・・そんなわけで、自分で模写かなにかをして作ることにしました☆
大丈夫!オリジナルだから著作権にはひっかからないはず!

やるぜぇやるぜぇ み な ぎ っ て き た ー ☆
[ 2009/12/14 02:50 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

17ばんどうろでサイクリング!

波の音が心地良い・・・・
風が冷たく僕を襲う・・・・
そんなサイクリングロードを相方のブーバーとともにゆく。
それも今日の午前0:45で最後なのかもしれない・・・・・。

いつもの日課のように・・・タマムシシティのポケモンセンター前でレポートを書き、1日を終える。
あのころが懐かしい・・・・


自転車のハンドル操作を上手にできなかった僕は、何度も壁や人にぶつかっていた。
人とすれ違ったときに卵が孵化してキュートなイーブイが産まれることもあった。
ちょっと寄り道をしてタマムシデパートで買い物をすることだってあった。

今となっては、すべてが・・・・本当に良い思い出だ!






















・・・・・・気にしないでくださいw
ゲームの主人公の気持ちになって書いてみましたw

12月10日・・・って書いてましたよね?
無理ですwこれ以上できませんw;
ボックスがいっぱいになったのは知ってのとおりですが、
今回は卵の孵化作業が終わりました☆

すなわち、企画の終了・・・・?! 色違い産まれてないのに><;


色違いは産まれてませんが、結果報告は「続きを読む」をクリックしてください~;
[ 2009/11/28 03:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

中間報告しちゃいますよ~

・・・ホントはこの更新の前に1つはさみたかったんだけど
最近午後10時に寝る日が多くてPCなんてつけてられなかったんだよね☆w

その分ポケモンHGはやったんで、・・・・いいよねw


      では、結果報告に移ります!

  ・プレイ時間は8時間48分
  ・ボックスは全て埋まりました(企画前にもイーブイの卵を孵化させていたため)
  ・この企画で産まれた卵の数は348個(限界値)
  ・産まれたイーブイの数56匹 ♂:49匹 ♀:7匹
  ・色違いは産まれていない


・・・・・・・っということで、ボックスは埋まりました☆(

ボックスの数は・・確か18個あったと思うんですけど、
そのうちの17個はイーブイだらけのボックスですw

  17個中の11個はこの企画で埋まって
  17個中の 6個はこの企画より前に埋まった  ボックスくんです

もう少しボックスの数が多くなったら嬉しいんだけどなぁ・・・

ちなみに残り1つのボックスは主要(?)のポケモンたちのボックスです


・・・・だれか、(企画する前に産まれた)イーブイの♂はいりませんか?
もし、だれか欲しい人がいれば早めに申し出てくださいね☆

・・・・・・・・・イーブイ♂・・・逃がしちゃいますよ
[ 2009/11/21 15:50 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)


