スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ・お絵描き☆

今日は僕の宿敵、影つけをマスターするために、
いろんなものの影をただただ見てました


・・・・・・意識して影を見るって・・今考えるとすごく痛い・・w;

でも、その甲斐あって、少しは影の付け方が分かったような気がします


今日の夜はピクシブにうpする用の絵を描き続けたいと思います~


*マウス絵は今日と明日で大幅に整理します
非公開・もしくはマイピク限定になる予定です


ペンタブ・SAI共に使い方が徐々に分かり始めましたw
みんなに認めてもらえるように頑張ります!
[ 2010/08/03 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いろいろ修行されてるんですね~
自分もそういう姿勢を見習いたいです^^
[ 2010/08/06 23:08 ] [ 編集 ]
コメ返信ですぅ~
コメントありがとうございます!

もう・・なんていうか・・・悔いが残らないようにしたいんですよねw
「あの時にこうすればよかったな」と思うことがたくさんあって
それからですね、周りから無謀だといわんばかりのことを成し遂げることになったのはw

そうやって中学生活も送ってきて、忙しくなった高校生活でも「後悔したくない!」って思いがやっぱり強くて
もはやどこに手をつけたら良いのか・・若干混乱してますww(ぇ


まぁその・・やりすぎもいけないんですよw自分を苦しめるだけですからねw

猫振豊富さんもがんばってください!
[ 2010/08/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



