スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーバンクルな日々

おやつ時に起きて、夕食食べて(?)、おやすみなさ~い!(簡略化
まさしく「食う・寝る・遊ぶ」のパターンw

いつもの休日の過ごし方だからいいんですけどねっ(←

パソコ自重(設定)期間を終えました~

少しはこういう期間を設けるのもいいかもしれませんw

パソコンをしたい衝動に駆られながらする課題は楽しいですw(ぇ

おかげでこの先3日ほどで、作文以外の宿題は終わらせれるところまで来ました!


・・・みんなも自発的にやってみるといいよ!パソコン自重!
やりたい衝動をエネルギーに変えれば、気がついた時には

「・・・俺、ここまで作業進めてたんだ・・・おぉ・・」

となると思いますよw


僕自身は高3になってから自重することが当たり前になりそうですがw;

今のうちに僕の身に襲いかかる敵(課題や模試)を攻略していって、
そのあとでお絵描きしたり、いろいろしたいですねぇ


ま・・・まぁ現状況ではネット時間を確保するのも
睡眠時間削ったり・課題をしながらネットやったり
いろいろこなしながらの娯楽時間なので、そこを改善しようと思います
___________________________________

ちょっとだけ雑談をば・・・

7月31日・・土曜補習というものが終わった後

「お前・・・最近暗いなぁwどうしたw?」と言われましたw

「眠いのよw早く家に帰って寝たいのよw」

・・・こうは言ったけど・・それほどまでは眠くなかったのが事実
睡眠時間は十分に確保できる環境下にありましたからねw

その前にも「お前この頃変だぞw大丈夫かw?」と他の人から言われました

言われたのが2・3週間ほど前(もしかしたら1か月前!?)だったので
ここ最近ずーぅっと暗いということになります  ね・・

僕としては明るく振る舞ってきたと思うんですけど・・・・どぉしてだろw?
自覚がない故、なんだか怖いですw;

____________________________________

でも今はそんなことより、ポケモンBWの発売が待ち遠しいです☆
ビクティニかぁいいよビクティニ! もちろんチラ―ミィもね!
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



