スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み☆祝 到来☆

ワーーーーイ!!!(←ホントは勉強しないと危ない人
というわけで、夏休みになりますねw(勉強づくしになりそうだがなw;

今年はいろんなところに行く予定ができましたぁ~!

部活で香川に行くことになったり、
広島へオープンキャンパスで行くことになったり、
ついでに名古屋に行けるかもしれませんw(イエ~ア!!orz <ジカンガ・・・

でも、各種検定等が秋に1つ、翌年の1月(?)に1つ・・・?
ありますwしかも、1から始めてマスターするという大技なので


・・・・・・


もし、道端で倒れてたら「そっと」手を差しのべてくださいw←


とにかく僕の通う高校が・・・というより日常生活が荒ぶってます
俺・・ついていける気がしねぇw;


そんな訳で、今回はマジでいろいろピンチなんです!

いろんな教科の苦手克服したいのに・・・なんだこの課題の量はwww
さらに毎日(補習のある日は)国語の小テスト
おなじみ(?)の校内模試もあって、体育祭に向けての準備もありますw









・・・・僕は笑ったらいいんでしょうか・・笑うしかないよね(大爆笑



・・あれ・・・目にゴミがぁっ;

でもブログは更新するよw週1ならなんとかなりそうだしw(
なんか最近暗くてスイマセンでしたw;

僕・・逆境に負けないように頑張る!
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



