スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン☆

ほんごうさんより "バトン" をもらいましたのでやってみたいと思います。

・・・更新するの 久しぶりだなぁ・・・ CPは毎日立ち上げているのにねw

世の中に「課題テスト」「宿題」があるからいけないんだぁー><;
宿題ためると「ウギャァー」ってなるから、みんなは気をつけてね☆(←ぁ

では、これより「続きから」でやっていきますぜw
★ルール★

◆回された人は必ずやること!!

◆嘘偽りなく答えること!!

◆アンカー禁止!!

◆守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!

◆回した人は、回された人が

  ルールを守っているか確認!!

↑はスルーしちゃってくださいなw


★誰に回すか10人決めてください
・・・確実に僕がアンカーでしょwww;
知ってる人のところにはすでにバトンが回ってるしぃw
それに10人も回せねぇwwwwwwww

回すのであれば・・・

おーがさん
マグさん
ひろっぴさん
猫振さん
ピチュルさん
ねずみさん


★10人の共通点ゎ??
「オン友」・・・としか言えないですかねぇ
なにより「最近新しくチャットに入室した人」だものw
オフでも会ったことないし・・・



★10人のいい所は??
一言で言うと「優しい」ですね。
まだまだ絵は上手ではないけど毎回褒めてくれますし、
・・・とにかく、みんなやさしい人達なんですよぉ><



★10人との出会いは??
ポケモンを通じてですかねぇ・・・うーん;

ひろっぴさんのブログ→ピチュルさんのブログ→チャット発見!
・・・5日後 チャットに初入室

・・・といった感じで今に至るというわけです。
今となっては7人のブログのショートカットがデスクトップにあります☆



★この10人と今後どうして行きたい??
もちろんずっと交流していきたいです(・w<)☆



★10人は自分のことどう思ってる??
おとめ座のα星(←違



★10人と喧嘩したことある??
ないぜ☆



★10人は一生の宝物??
「一生の宝物」っていうか「一生の友達」



★好きな人orものは??
ピカチュウのぬいぐるみ



★送り手の好きな人orものは??
ポケモンやハム太郎などのキャラクター
AnAnやQMAなどのクイズ(雑学)ゲーム・パチn(ry



★送り手と出会うきっかけは??
チャットで



★送り手のいい所は??
恥ずかしくて言えない///////(ぇ
先ほどと同じく「優しい」ところと「話題を盛り上げてくれる」ところだね☆



★送り手のダメなとこは??
あったら教えてほしいです(←なんで



★送り手の第一印象は??
近所の兄さんww



★自分の本名を変えるならどんな名前??
紅蓮w



★今と違う性別だったらどんな名前にしたい??
考えたことがないなぁ・・・ ・・・パス!!!(



★作品(ジャンルを問わず)を紹介してください
ポケモン・じゅえるぺっつ・きんぎょ注意報のアニメを絶対見ようぜ☆
・・・ん? ・・・きんぎょ注意報は知ってたらいいですw
楽しいアニメでしたw マンガもあったと思うから買って読んでみるといいよ。



★これだけは手放せないという愛用品は?
PC・ポケットピカチュウカラー・DSi



★あなたの好きなキャラの共通点は??
特にないかな・・・うん。



★PCの壁紙or携帯の待ちうけは??
PC:ポケモンのイラスト
携帯は持ってない



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上です☆ 長くなったなぁ・・・;
[ 2009/04/14 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(1)
No title
返事がおそくなってすいませんw;
バトン回答どうもでした!

俺、近所の兄さんwww

わ、ぴ、この天気予報ってOPのフレーズが頭に残ってますw
(きんぎょ注意報)
[ 2009/04/17 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



