スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ・・ゲームの始まりだ

実に12日ぶりですw覚えているでしょうかw?(


今週の土曜日に「情報処理部」として、大会があります~

前の記事のは「電卓部」のでしたねw
県下の強豪校達が上位を占めますた・・勝てねぇwww(大会の結果)
やはり練習量が違うようです。まぁ言うまでもないかw(←3つ兼部してる人

話を戻して・・・情報処理部には今春から入部したのですが、
どうやらその大会で他の競技者と対等に戦っていくには
「情報処理検定1級以上のレベル」が必要らしいです・・・

その大会は筆記だけで実技がないのが幸いだったんですけど
2カ月で1級以上てwwwさすがに無理じゃねw?
フローチャート激難しすw;

しかも1級の勉強を始めたのが、約1週間前だから・・・
そうか・・2週間で1級のレベルまで習得することになるのか・・・・・

しっかし・・・これから小テストの勉強をしないといけないうえに

宿題して

予習して

とりあえずブログの更新を終わらせないといけない


・・・俺は悪くない・・悪くないんだー!


ちなみに土曜日は朝の5時20分起きです・・・・僕が活発に活動している時間ですね☆((ぇ
さて困ったなぁ・・・また授業中に寝てしまいそうだ(

(若干長くなったので追記ありでぅ!)


最近いろんなことがありすぎて、ペンタブ使ってないですw;

やっぱ期末考査が終わってからだなw使うのはwうんw(独り言

そして、「SAI」の購入もそのときにしようかと思ってますw
今まで3か月の間、下準備してきたもんね!

そろそろアナログ中心からデジタル中心に復帰しますよ!(?)

それまでは、愛用のシャーペンでカキカキw

7月が待ち遠しいです!


・・・影つけ・・きちんとできるようにしておかないとなぁw

(さらに追記:)またしばらく更新しないかもよw
         と言っても1週間ぐらいかな?
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



