スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなこんなで終わりました

GW・・・

短かったなぁ・・・・もうちょっと、こう・・・
満喫したかったなぁw;

__________________________________

まぁそんなことはいいとして(ぇ

ありました!探し物!!
おかげで命拾いをしましたw

いやぁ・・・・宿題の一部がごっそりと消えてたんですよw
それで、1時間探したあげく、カバンの中に入ってるのを見つけたっていうw(

まさに「灯台もと暗し」とはこのことなんだなと思いましたw
っというより、その前までカバン開けてなかったんですよね・・・アハハハwww(←
結局宿題は終わらなかったんだよね・・・あぁ~あ☆
___________________________________

そういえば最近FLASHにハマったんですよ~
名作いっぱい見てきました み~やさん最強です!

いやはや・・・懐かしさがあふれてきましたよw
しかも感動するものは、いつ見ても感動するものなんですね><;

土曜日の深夜1時(日曜日の01:00)ぐらいからず~っと見てました
早朝の7時までw((

まぁ・・・FLASH自体は1時間ぐらいしか見てないんですけど、
「今この人どうなってるのかなぁ」 なぁんていろんなとこ回ってたら(ry


・・・・またこういうことを書くことになるんだろうなぁw
「久しぶりにFLASH見てきたんですよ~」みたいな感じでwww

明日(というより今日になったw)は土曜日に学校があったおかげで
休み!!!いやっほぉぉぉぉい☆
そんなわけでぐっすりと寝ようと思います・・・








早朝までFLASH見てたりしてね・・アハハハハハwww((
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。