スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ・・・

探し物ってこう・・・大事な時にないよね;

しっかし・・まぁ・・・・昨日見たんだけどなぁw;
1時間探して挙句の果てに見つからなかったっていう・・・w


もう一回探してみようかなぁ・・・はぁぁぁ;

_________________________________

そんなこんなでGWが終わろうとしています
莫大な量の宿題と木曜日にある小テストに向けて努力中です









・・・・・・・


















GWってなんだろう(ぇ
宿題するためじゃなくて休むためにあるんだと思うwってか、そうだよねw

宿題がない学校がうらやましいです・・・・・とってもw

しかも、土曜日に中間考査の範囲が発表されます・・
えw早wwwwwww

マイ・バケーション・タイムはこの先訪れるのでしょうか?


・・・・・やっぱ卒業まではなさそうだなぁ;

この先どーでもいいことなので追記に書きます~

今、僕は片手でキーボードを打ってるんですけど
情報処理部(っていうのがあるんですよw)の先生が

「両手でやった方がいいですよ。」

って言うもので、両手でその時はやってるんですけど・・・

・・・・・・遅いw

これはやっぱり日頃から片手でやってるからそうなるのかなぁ?

ブラインドタッチ・・・
あれのおかげで片手打ちに磨きがかかりましたw(ぇ
ただ、全ての文字の位置を把握しているわけではありませんよw

なんていうかこう・・・母音だけ覚えて、あとはキーボードを見て・・・
そんな感じですw


っというより部活を3つ掛け持ちすると大変ですw大混乱しますw

なのでそんなことは絶対にしてはいけませんw
兼部はやっても2つまでですねw(というより兼部する人はみんな2つじゃないかと・・・w

・・・はい。そんな訳で、追記が本文よりも多い更新&文がまとまってない追記でした☆
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
片手打ちって何気にすごいですねwww普通両手打ちの方が早いのにまさか逆に遅いとは^^;

そして3つも兼部・・・だと・・・?
それも何気にすごいw自分も兼部してましたけど運動部と文化部を兼部しちゃだめだと思った高校時代(

高校がんばってますね・・・!学校での活躍に期待します><
[ 2010/05/08 08:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!ホントに嬉しいです><


なんていうかこう・・・・片手で打つのに慣れたんですよw
それで先生にそれを指摘されて猛練習中w
意外と難しくてw;早く慣れるように頑張ります!


3つ兼部のことなんですけど、実は成り行きでそうなった的なところもあったりしてw(ぇ
それでも楽しいからいいんです!楽しければいいんです!

運動部と文化部の兼部・・・だと・・・?!
す・・すごいwwwww
大変だったんだなぁっていうのがものすごく伝わってきますw;


オーガさんも大学がんばってください!応援してます!
[ 2010/05/10 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



