スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンの新作の情報が

15日に発表されましたねw

まったく新しいということなので、今からwktkしてます~
うぇ~い!!


モノクロ・・・いきなり単純な色で来たなぁ 色でwww
原点復帰なのかなぁ? 色を使ってるのは、初代とそのリメイクだけだし

まぁあれだw うえぇぇぇえい!!!
狂喜乱舞したっていいじゃない!

そんなこんなで・・・きっと「あっ!」っという間だよね 発売日までw
どうしようかなぁ・・・・2本買おうかなぁ・・・・・
財布と相談しないとねw (お金の)ご利用は計画的に!・・・ってことでw


本題いくよ本題!


まぁ・・・日曜日にも更新はするんだけどねw

「続きから」より、今回のメインです~
メイン・・・それは「バトン」です!
ジャンルを見て気付いていた人もいるかもしれないけどw


今回のはピチュルさんから3カ月ほど前に来ていたものなんですよねぇ
うわぁ・・・ あぁ;


●『あの人知りたいバトン』

【1】7人にバトンを回す

 やってくれる人がいたら、やってください
 テイク・ユア・フリー☆(


【2】お名前は?

 スピカです~


【3】ご職業は?

 高校生兼イ―ブイブリーダーをやってます(ぇ


【4】好きな異性の(同性可)タイプ

 ・・・同性可・・w?
 まぁ、優しい人が良いかなぁ


【5】特技は?

 暗記!(ただしアニソンの歌詞(曲名も含む)・アニメの題名・キャラクターに限る(ぇ


【6】資格何か持ってますか?

 数検・漢検・英検・全商電卓検定を持ってますぅ
 これから商業に少しずつ力を入れていくので、もしかしたら、もうちょっと増えるかも・・よ?


【7】何か悩みがありますか?

 時間ほしいー!お金ほしいー!なんか疲れるー!眠すぎるー!
 宿題へらせぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 ・・・恋人もほしいなぁ・・・・・・

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのはミカン!嫌いなのはキノコ類
 ミカンおいしいよねミカン


【9】今、広い意味で恋してますか?

 はい! だってケモナ―だものw((ぁ


【10】擬人化に萌えますか?

 僕は原型のほうがいいなぁw
 擬人化で萌える時もありはするけどw


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい

 省略させていただきます~
 スイマセーン;


【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

 名前だけが頻繁に出る、あまりしゃべることのない超重要人物!
 ・・・こんな役があるのだろうかw?


【13】ストレス溜まった時の解消法は?

 嫌なことの50%以上は忘れてるよ☆(ぇ
 解消法はいろいろあるけど、お風呂にゆっくり入った後ですぐに寝る!
 僕にとってはこれが一番なのだ!


【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

 これもパスw だって・・・・だって行きたいところが多すぎて選べないんだもんwww((


【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)

 80万は欲しいもののために使うw
 15万は旅行に使う!
 残りの5万は遊びのために使うぅ!(カラオケとかの代金とかにねw


【16】今聴いている音楽は?

 アニソン・キャラソン・ゲーソン・ボカロ
 これ(バトン)やってる間にもいろいろ(曲を)聴いてますよ~


【17】最近、つい出てしまう口癖は?

 「~じゃね?」「にゃー」「あw」
 ・・・言っておくけど、別に好きでニャーって鳴いてるわけじゃないんだからね!!!


【18】バトンの送り主に一言

 すごく遅れてしまいました; スイマセン><
 お仕事がんばってください!


【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら

 ・・・調味料・・・・ぉ?

 醤油と味噌かなぁw


【20】明日の予定をどうぞ

 えぇっと・・日曜日の予定かぁ・・・・

 予習やって、簿記やって、小テスト勉強やって・・・
 でも、とりあえず寝てると思う!

 ブログも更新しt


【21】最近読んで面白かったもの

 「勤しめ!仁岡先生」という4コママンガですねw
 たぁっくさん笑いたいときには極上の一品だと思いますw
 おススメです!


【22】今何が食べたい?

 チョコパフェ!


【23】最近買ったものは?

 「人間失格」「ぎんぎつね2巻」「勤しめ!仁岡先生1~4巻」
 あとは文房具を少し


【24】兄妹何人で何番目?

 ってか兄弟がいねぇwww 一人っ子です


【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?

 眼鏡!・・・かなぁ? オシャレにも使えそうだしw

 メガネキャラが似合うキャラを見てキュンとしたこともあるし(

【26】最近見るテレビ番組は?

 ・・・・・・・・・番組名、覚えてないや アハッ☆(蹴


【27】いま一番欲しいものは?

 お金! これで欲しいものを買いたい!


【28】今までで一番好きなキャラは?

 みんなの永遠(?)のアイドル ピカチュウです!
 でも、ブイズも、すぅぅっっごく大好き!!!


【29】○○と出会って人生変わりました

 ポケモンだねw アニメ全般かもしれないけどw


【30】王子様派?騎士派?

 騎士! 悪者やっつけてる姿はいいよねぇw


【31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも)

 組み合わせて、配色なりなんなりがバランス良いのがいいなぁ


【32】犬派?猫派?

 ・・・・・・・犬!
 この問題は、いと難しいすw


【33】飼うのが無理だからこそ飼ってみたい動物は?

 ピカチュウとイ―ブイ!!!
 育てて愛でて・・・アハハハハハハハハ☆((


【34】ここに1匹のピカチュウがいる。貴方のセンスで名前をつけてやってくれ。

 ♂ならエレク or 雷電(ライデン) or ライト
 ♀ならピカ or ピカチ or チュピ


【35】もし願いがひとつ叶えられるとしたら何を叶える?(追加分

 「世界が平和じゃないと何も始まらねぇwww」
 ってことで世界平和(という願い)を叶えます・・・



・・・・・・ってことで、終わりました~
うんwみんなゴメンね☆((

【34】の問いに答えるのに15分かかったのは予想外だったwww(ぇ

では、また明日~ 覚えてたら更新してるから、よかったら見てくださいな~ノシ
投稿時間自重しろ? なぁに気にすることはないw(←
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 04:22 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



