スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この更新をするまでにあったことを話そう!

以前の更新が・・・3月28日か・・

まぁ・・・イベントがあったといえば、昨日の旧クラス会ですかねw
とある焼き肉店で2時間食べ放題!・・ってことで食べてきましたw

お肉・デザート ・・・とってもおいしかったです☆

デザートに関しては4種類食べましたw(ぇ

チョコアイス・りんごシャーベット・京風アイス・バニラアイス

これで25~30%の元が取れたんじゃないかと思ってますw
家に帰ってきておなかが痛くなったの・・・内緒ね!(←


それともう一つ、リオルとイーブイを描き終えたその昼

んー・・・3月28日の昼に

とうとうペンタブを買っちゃいましたぁぁ!
WACOMすばらしすw

今はアナログ絵で腕を磨いているところなので、実際にはあまり使ってませんがw;

慣れたらSAIも買って、本格的に絵を描いていこうかなぁと思ってますw

ただ・・・影つけが大の苦手だから・・そこを克服しないといけないんだけど;
影なんて適当にやってつけれるものなのかねぇ・・・俺にゃぁわかんねぇw

続きを読むから、またのんびりと書いてるので よかったら見てくださいなw


基本は家でゴロゴロしてるんですよ、自分w
寝たのが早朝7時で起きたのが夕方の6時半とかなんとかw((←


そんな僕ですが、たまには外で遊ぶんですよ!

ある日、友人たちとカラオケに行ってきました
・・っと言っても僕を合わせて3人しかいなかったんですけどねw

カラオケでの友人は輝いてました ものすごく輝いていましたw

僕が思ったのは「友人が歌う曲はやっぱりJ-POPが多いなぁ」
そりゃ当然ですよねぇw もちろんアニソンも少しは歌ってましたw


俺w!?・・・発声練習として、一発目に⑨を歌いました(ぇ
ケロ⑨じゃないですよ、チルノのほうですよw
唯一歌える、東方の曲  東方シリーズはやったことないけどねw

友人たちは「ポカ~ン・・・」としてました やっぱり知らないよねw

その後も(覚えてる限り羅列しますので注意)



・悪ノ娘 ・悪ノ召使 ・リグレットメッセージ ・Just Be Friends
・SPICE! ・メルト ・炉心融解(メルトダウン) ・Northern Lights
・ひとりぼっちじゃない ・君の知らない物語 ・ライオン
・雪、無音、窓辺にて ・OK!



は歌いましたねw 2人ともほとんど知らなくて俺が泣いたw

それにしても、ボーカロイドの曲が歌えるとは・・・びっくりしたよw
以前までボーカロイドの曲がなかったからさぁ、準備してなかったんですよぉ

・・・・いや・・・ボカロ曲の比率が多いぞw 14曲中7曲・・・

・・・まぁそれはいいやw とっても楽しかったですw

なにより、炉心融解で叫ぶ(?)場面があるのですが、
あの音が元キーででました(ぇ
自分の声が声だけに、ものすごく高く聞こえたようですw

もし、知らない曲があれば、いろんなとこで検索してみてくださいw
きっと気に入ると思いますよw
少なくとも、気にいった人間がここにいるんですけどねw

_____________________
もう1つ・・・明日、校内模試がありまsssssssssss!!

なんてこったい! 範囲の勉強がほとんどできてないじゃないかwww(ぇw


そんな訳で今回はこれで・・・あれ・・・追記のほうが長いwww
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



