スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

・・・・まだ多忙の中にいます;

「あれもして、これもして・・・あぁでもこれやんないと・・・・」

・・・・いろいろとタイミングを外して、現在大慌てをしています;
まぁ・・・全て僕がいけないんですけどねw(


今週で高校も終わってくれる(春休みになる)んですが、
今週で2カ月分の体力と気力を使いそうですw  あっはっはw;

それでもザングの日とサンダースの日には参加してきました
・・・・・遅れたけどね;

Let's Dance!

サンダースの日!

ザングースのほうは、ホントは立派なロゴがあるんですけど・・アップロードしたときに

「サイズが大きすぎます」

って言われたので、ロゴなしver. を載せることにしました
もうちょっと大きいサイズのやつも載せれるようになってほしいなぁ・・・


それでは金曜日まで、張り切って頑張ってきます!

・・・・俺の体力・気力よ、耐え抜いてくれぇぇぇぇ!!!








・・そうそう、ブログをそろそろ改装する予定です~
期待しないで待っててくださいなw(
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:54 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
おひさっ!
自分もその頃は(ツケが回ってw)忙しかったなぁw
大変だろうけど頑張れ~
[ 2010/03/15 11:32 ] [ 編集 ]
コメ返信~
おぉwおひさですっ☆  お元気そうでなによりなによりw

・・・とりあえず、乗り切ってきましたw
無事に春休みを迎えられます☆

応援(?)ありがとうございました!
[ 2010/03/20 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



