スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、解説の時間です!

数列の解答(No.1のみ)


 2問目はわかりましたか?

実はこれ・・・奇数のときは1を足して、偶数のときは1.5倍してるんですよw

その法則に従って、やっていきますと・・・

1,2,3,4,6,9,10,15,16,24,36,54,81,82,123

となります故、答えは123


 3問目は答えのみです
数列の解答 No.3

確証はないよ!(    っていうか、逆に答えを教えてほしいぐらいですw(ぇ

今回はここまで・・・・・・・ うん。。
[ 2010/02/13 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



