スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の予定



































         ・・・・・・・マジないわぁ orz(いきなり何
先週には県模試がありました・・・・・結果なんて聞くもんじゃないよ アハ☆

今週の土曜日には先生に強制されてハイレベル模試がっ

21日に英検・・・・っで期末考査も近くなる・・・・・・・・



これらのことよりも、もっと深刻な問題があったりして・・・


去年の11月22日日曜日午後3時30分
不意に訪れた・・・左足の捻挫(超重症  現在も治療チュウ(あと少しで治りそうw

そんななかで1月の終わりごろにマラソン大会がありました
・・・・・僕の両足は8キロ弱の距離を走ったんですけど

左足が・・・・左足のひざが走り終わった後にとぉぉっても楽しそうに笑うんですよw
「あーっはははっははっはっはっ!あーっはははっはh(ry」


・・・・俺・・・なにか悪いことしたっけか?

___________________________________

そんなことはさておき、もう2月かぁ・・・・
俺もあと2カ月で後輩を向かいいれることになるんだなぁ
中学の時みたいに、自然な感じで接してくれるといいなw

・・とは言っても、仲良かった人がこっち(僕の通う高校)にくるかどうかは分からないけど;


そして、その人たちを電卓部に勧誘するんだぁw(ぁ

一人ぐらいは・・・来て・・・・・・・・くれ・・・・ないよねw;

・・そして今日も先生と2人、電卓を打ち続けるのでした(まる
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまです~
電卓を打つ部活をしているんですね~^^
数学とか細かい事良く分からないわぁ~(@ヮ@)
バリバリ理系って気がするw

足結構キタみたいですね;あまり無理すると、
その部分がくせになる場合があるみたいなんで、
お大事にどうぞっ!
[ 2010/02/08 22:03 ] [ 編集 ]
No title
電卓楽しいよぉ電卓w
確かに慣れないうちはとってもしんどいですw;
でも次第に慣れてくるんですよw

電卓って、やっているうちに(利き手だけ)手先が器用になりますよw
忍耐力とかもそうですし、ある意味では判断力もつきますw

猫振豊富さんも理系だと思いましたかw?
これでも僕は文系なんですよ☆(ぉ
ただ、経済学部志望なので、どちらか・・・・と言われると返事に困る自分がいたりしますがw;


とりあえず、左足のほうは今週の土曜日には治りそうですw
どうやら足の骨が神経を噛んでいたらしくて、
それが足の痛みの原因だということが接骨院に行って初めて分かったんですよ~
そんなわけでいろいろ治療をしてもらったので順調に回復に向かってます!
お気づかいどうもです!
[ 2010/02/09 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



