スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆明けましておめでとうございました☆

こんなやつですが、今年もよろしくお願いします!

そしていきなりですが1つ・・・・・





タイトル名、なんかごめんなさい






ごめんなさい;


今年も描いたぜぇ 年賀状のillustration(ぇ

今年は ・・・ガ・・ガオォ///


 でも、今年はライコウの年でしょw?
→・・・ってことは電気タイプの年・・・かw
→あぁ・・・今年もネズミ年だな


ピチュー・ピカチュウ・ライチュウに告ぐ
これらの証拠により、
今年もあなた達が干支であることを承認し、
よって、ここに今年の干支の役を命ずるものとする。


脳内でこういう変換がありましたゆえwww

これからネズミ年3周年を記念して、

この3が日で、サンダースを育てたいと思います☆



・・・・・・・・・・・・





実は今年は年賀状の描く手法がいつもと違うんですよw

なんとパソコン(マウス)なのだw
今年になってようやく手書きから卒業しましたw


昨年の暮れのこと、以前(のプリンタ)以上の性能(を持ったプリンタ)が
限りなく、フル稼働、不可能が可能に・・・!!

「W黒(ダブクロ)」がやってきました~☆

写真は後日、理由は簡単です。 それも2つもあったりしてww


1つは昨年の暮れに買った「W黒」に伴って、年賀状を出したのが・・・・


・・・大晦日だったんだぁあぁい!!!(?!


それで、まぁ・・・某サイトには出したんですけど・・・そのぉ・・・;
イラストもそのときに;


そして、2つ目は今の時間の問題です

いつもは午後6時から8時、午前1時から3時に記事を書いてるんですけど

明日9時30分に起きるのにもかかわらず

現時刻・・・4時30分を過ぎてます
正直眠いです・・・・

証拠写真もあります、その写真を持って新年の長ったらしい記事を終了しようと思います

ちょっと初詣に行ってくる(約5時間後に出発

現時刻・・・・4時46分
[ 2010/01/02 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



