スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ・・・・寒;

タイトルのまんまです  寒いです;

愛媛では昨日あたりから雪が降り始めました
それで、一応雪は積もったんですけど・・・・・


俺、今日起きたのがおやつ時(昼の3時)なんだ・・・
朝には銀世界だったのかもしれないけど、起きた時にはほとんど溶けてました

雪だるま・・・作りたかったなぁ


・・・しっかしまぁ・・・寒いのなんのってw;
指が動かないんですよねぇw


久しぶりに「ダン☆おに」をプレイしたんですけどね・・

夏にやった時よりも比べ物にならないぐらい成績が落ちてたんですよw

http://danoni2009summer.xxxxxxxx.jp/
 ↑
これが今年の夏にあったフェスティバルのURLです


・・・載せていいのかなぁ;?


なにはともあれ、冬本番ですね☆
この季節、おでん・鍋などのあったか~いものを食べる機会が多くなりますよねw

食後のデザートに愛媛のおいしいみかんはいかが?

・・・あ、うちは農家じゃないよw 宣伝宣伝w


あ、そうそう  オリジナルのやつを作るって言ってたけど・・・
クリスマスに完成させれるようにやってるところですw

宿題は23日までに8割程度終わらせる予定なので、
ダブルで進行中です☆




                         ・・・・・辛いおw
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



