スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心が折れそうな・・・

先月の22日、足をねん挫しました☆(ぇ
医者は「1週間できっと治りますよ。」っと言ってくれたので、ホッとしていたところもありました・・・

あれから2週間経過した今・・・な・・・治ってない ,0 A0;

しかもこの2週間の間に期末考査がありました

期末考査1日目・・2日目・・3日目・・・ここまでは問題なかったのですが、
4日目の前夜・・・(痛さで)寝れない寝たい寝れない痛い・・・・

けっきょく4日目のテスト、(国語)古典と数学だったのですが・・・
40分しか寝てないんじゃあねぇ・・・・思考はSTOP、解けるわけもなく(ry

「フw・・アハハハハハハ☆ まぁ明日が最終日だし、なんとかなるさ☆」

次の日(考査最終日)、また1時間程度しか寝ることができず学校には行けませんでした

無理でしょw頭回んないって―のwww
察した母は「今日と明日は休みなさい。」と言ってくれました

足を下げて行うため、PCは使用できず、ただひたすら痛みに耐えながら寝るという結果に・・・
まぁ・・学校休んでPCし続けてました・・・なんてありえないですよw  ・・たぶん

正直に言うと(休んでいた2日間は) 暇でした 暇すぎました でもなにもできない・・・

「・・・・・・・そうだ! マンガを読もう!」

それからというもの、心行くまで「ぷく天(ぷくぷく天然かいらんばん)」を読みましたw
10月に1~5巻まで買ったんですよ~
ものすごく面白いですw元気づけてくれますよw
早く6~10巻を買って読みたいなぁ~・・・

まぁそれはそれでいいとして(ぇ、けっきょく長続きはしませんでした
やっぱり無理があったね・・・1~5巻を2回通り読んだかなw?(ぉ

・・・っでやっぱり寝ることしかできず、爆睡し続けたわけで・・・・・
ネットどころじゃなかったんだよねw


こうやって記事を書いている時間も、とっても貴重な時間には違いないわけで、
長々と書きましたが、これで現状報告を終わりますねw

・・・やべw50分も書き込んでたww
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



