スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17ばんどうろでサイクリング!

波の音が心地良い・・・・
風が冷たく僕を襲う・・・・
そんなサイクリングロードを相方のブーバーとともにゆく。
それも今日の午前0:45で最後なのかもしれない・・・・・。

いつもの日課のように・・・タマムシシティのポケモンセンター前でレポートを書き、1日を終える。
あのころが懐かしい・・・・


自転車のハンドル操作を上手にできなかった僕は、何度も壁や人にぶつかっていた。
人とすれ違ったときに卵が孵化してキュートなイーブイが産まれることもあった。
ちょっと寄り道をしてタマムシデパートで買い物をすることだってあった。

今となっては、すべてが・・・・本当に良い思い出だ!






















・・・・・・気にしないでくださいw
ゲームの主人公の気持ちになって書いてみましたw

12月10日・・・って書いてましたよね?
無理ですwこれ以上できませんw;
ボックスがいっぱいになったのは知ってのとおりですが、
今回は卵の孵化作業が終わりました☆

すなわち、企画の終了・・・・?! 色違い産まれてないのに><;


色違いは産まれてませんが、結果報告は「続きを読む」をクリックしてください~;
         結 果 報 告


  ・プレイ時間:18時間27分
  ・この企画で産まれた卵の数:348個
  ・産まれたイーブイの数:348匹 ♂:300匹 ♀:48匹
  ・色違いは産まれていない(0匹)

  ・イーブイ♀が産まれる確率:16%
  ・孵化にかかった時間:9時間39分(イーブイ56匹分を除く)
  ・1時間で孵化するイーブイの数:30匹~31匹


ちなみに・・・親イーブイのレベルです↓
まぁ・・・・お前らよくやったな!
結構見えずらいですねw;  イーブイ2匹の引き取り費用は17,900円

・・・・・・お前ら育ちすぎだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/11/28 03:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



