スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーブイ☆フィーバー

HGでもイーブイはとぉぉぉぉぉっても元気です☆(蹴

今回は「色違いのイーブイ」をHGで孵化させたいと思います~
それと同時進行(っていうのかなぁ?)で

      12月10日23時59分59秒までに

  ・いったい何体のイーブイが産まれるか?  
  ・いったい何体の色違いのイーブイが産まれるか?
  ・イーブイの♀が産まれる確率は何%か?
  ・色違いのイーブイが産まれる確率は何%か?
  ・プレイした時間を求め、1時間で何体のイーブイが産まれるか?
  ・プレイした時間を求め、1時間で何体の色違いのイーブイが産まれるか?  

                     というようなことを調べたいと思います~

なぜ更新をためていたか・・・それは外国産のイーブイを手に入れるためですb
今日の1時50分ごろ・・・カビゴン♀とイーブイ♂を交換しました
相手はオランダの方です・・・・・非常感謝!!!(言語違
1週間探すのを頑張った甲斐がありましたw


そして、一度(じゃないかもしれませんが)中間報告をします
その日とは11月21日です
知らない方は覚えましょう・・・イーブイの日です

      イ  ー     ブ  イ
       1  1  月  2  1  日


                     ↑これテストに出るから覚えてね☆(誰

とある絵師さんがイーブイの日を企画していたので、
僕もその日に合わせてイーブイの絵を描こうと思ってるんですよw(聞いてない

その日にブログを更新・某サイトさんにイーブイの絵を出します~
嬉しいことに、21日は土曜日! ・・・・・やってやる!(何を

長くなりましたねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

  イーブイの日は11月21日!!!!!
[ 2009/11/10 02:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



