スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は期末考査1日目

早く帰れるっていいよね☆
これから勉強したいと思うんですが、今日の報告を・・・
うわぁーい☆テストオワタw; OTL
テスト開始直前に腹痛とかマジないわ(>。<);
しかも、テスト、わからないところだらけ~☆
さよなら点数君・・・永久の別れだ・・・はぁー・・・

明日は僕の苦手教科、理科があります・・・

とりあえず、2時間ほど もうひと教科のほうをして
テスト勉強に挑みたいと思いますw

・・・・・・・・えっ? 今、この記事を書いている間にできたんじゃないかって?
12:30まで休憩時間だものw(今12:28

なんか・・もう・・・・どうでもよくなってきたw(ぇ
[ 2009/06/29 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



