スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の出来事

「何このつまらないタイトル」って言わないでください;

第壱幕 Action

・・・それは、部活が思った以上に早く終わり、自転車に乗って帰る途中のことでした

自分「うー・・雨が降りそうだなぁ・・・ 早く帰ったほうがいいかも;
    あっ、こんにちは~(さようならだったwwwww;)」
先生A「こんにちは~」

自分は左をチラっと見た

自分(あ、ラグビー部だ。 練習キツそうだなぁ・・・)
そして、思いがけない出来事が起こったのです
自分の自転車(ネットにハンドルの先端部分が引っ掛かる)
ガシャン☆  ズドン☆(エナメルバッグとかばんが地面に(ry

・・・そう 土派手に転んだのですwwwwwwwwwww

ラグビー部の人たち「∑お・・おい スピカ! 大丈夫か?」
自分「な・・え・・・? な・・何が起こったのw?」
ラグビー部の人たち「wwwwwwwww ホントに大丈夫か~w?」
自分「ってか 本当に何が起こったのwww;?」
先生A「ちょっと 大丈夫? 怪我したんじゃない?」
自分「え・・あ、はい。 手はちょっと赤くなってるけど、足もなんかなぁ・・・」
先生A「ちょっと見せて・・・ あぁー・・このぐらいなら大丈夫ねw」
自分「はいw でもホントにびっくりしましたよwww」
ラグビー部員A「すごかったなぁ・・・」
ラグビー部員B「決定的瞬間を目の当たりにしてしまったなぁww」
ラグビー部顧問A「おぅ これを機にラグビー部に入部しないか☆?」
自分「なぜにwwwww うーん・・一応遠慮しときます;」

         少し時間が流れて・・・

自分「では、さようなら~」
ラグビー部顧問B「気をつけてかえれよ~」
自分「は~いw」

第壱幕 Fin
見にくくてすいません; では、続きよりから 第二幕のスタートです☆
第二幕 Action

あぁ・・もう・・ホントに散々な日やわぁ・・・
ホントに何が起こったんだろう・・・と言いながら、安全運転で帰っている途中

*ちなみにトンネルを2つくぐらないと家に着けないのですが、
 この話は2つ目のトンネルをくぐり抜け、気分爽快に
 坂を下っていた時のことです。

自分「テーーン テーン テン テンテケテンテケテンテンテンテン☆」
    ↑ポケモン初期の自転車に乗った時の音楽
自分「ぃやっほぉーい 気ぃ持っちぃいい☆」
自分「コーナーだから少し速度を落とそうかな・・・」
自分「よし、曲がったぞ・・・お・・おぉ!!!」
中学の時の友人「おぉ~ スピカァw 久しぶりぃ☆」
自分「久しぶり~・・・

ここで事件は起きた

   あっ、おっ、でえぇい☆」

ガシャン☆ガシャン☆

・・今度は友人の隣にいっしょに自転車に乗っていた人に ドーン☆

自分「あ、ご・・ゴメンね; ホントにゴメン><」
ぶつかってしまった友人「あぁ、いいよいいよ。」

ここから先は、あまりにも長すぎるので 略!

中学の時の友人「そっかぁ あれで2回目なんかぁw」
自分「そそw もう泣きたくなるよね☆ アハハ・・・」

ここからはあまr(ry

中学の時の友人「じゃあ またなスピカ~」
自分「うん バイバ~イ」

約10秒後

ぶつかってしまった友人「あぁ ちょっと自転車がなぁ・・・」
自分「∑ホントにゴメンね><;;;」


・・・・それからというもの、自動車に3回もぶつかりそうになったことは秘密☆
今日が僕の(仮)命日であろうwww

・・・僕の自転車、もうボロボロ><;

そして、ぶつかってしまった友人へ・・・
本当にゴメンなさい><;;;
[ 2009/06/23 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



