スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気があれば・・・

なんでもできるとはかぎらない☆

まぁ 今回の話題的なものを書いてたら間違えて「ESCボタン」を押しちゃって
すべてがパァ~☆
だから簡潔に言うと

今、「ふういんのいわば」を探検(?)チュウなわけだw

今回はやけに短いなぁ・・・ でも気にしないでねw;

あとリア友がここに来てるんだけどぉ・・・コメントしていいよ☆
・・・・・・・・・・・・コメントするんだったら荒らさないでねぇ><;
そしてリア友にピクシブ紹介~

ここがpixivのホムペ pixivには・い・ら・な・い・か→http://www.pixiv.net/
一応僕のも入れとくよ 変だと思ったらすぐ逃げて☆→ http://www.pixiv.net/member.php?id=719184
[ 2009/05/12 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



