スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケダン購入~♪

しかも「時」と「空」の2作品だぜ☆
でも空の探検隊をやるのは、まだ先のお話・・・
時のほうを先にやって感動しないとねw

・・・というわけで今回は「ポケモン不思議のダンジョン*時の探検隊」のことについて少し語るわけなんだけど・・・いいよね☆(←

まずは自分が何になったか? パートナーは誰か?

僕は「ヒトカゲ」になりました~ ホントは「ピカチュウ」がよかった。
・・・でパートナーを「ピカチュウ」にしようとしたんだけど・・・
ピカチュウ 選べねぇじゃんかよぉorz
・・・・・・・・・・そんなわけで「ポッチャマ」にしましたw


次に自分とパートナーの名前・チーム名について

自分の名前は「ブレイズ」にしました~ さすがに「スピカ」にするとねぇw;
・・・っでパートナーの名前は「チャッポ」にしました~
ポッチャマを分解して作ったんだけど、この名前ならだれかが名づけてそうだ;
ていうことは「ブレイズ」もそうなんじゃねwww?

チーム名は・・・「FaI.s」 まぁ・・・炎(fire)と氷(ice)だからね;

今回は以上! ・・・だって宿題が終わってないんだもん><;
・・・いや 終わらないんだもん><;(殴
________________________________
・・・え? ブイゼルはどうしたかって? ・・・大丈夫b
自由が優遇されるから 時間はいくらでも作れるZE☆(←

5月6日までにはpixivにうpしたいから、今日で宿題を終わらせるよw
7時間はやっぱり必要かなぁ・・・
もし、GW中に宿題が終わらなかったら笑ってごまかすぜ☆
スポンサーサイト
[ 2009/05/05 01:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



