スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕がやれること

そう・・募金ですね


実は現在絵を仕上げている最中ですが、
バラバラにして、記事の数を増やしてしまおうっていう(


自分自身の見解で・・ですが、

被害総額は3500億くらいじゃないかと・・・

どう計算しても500億を切ることはなかったのですよ


様々な観点から計算して、その平均値が、3500億・・・


1兆っていう計算結果が出たけど、可能性は0ではないものね・・・


えぇっと話が少しそれましたが

昨日、15日に募金を学校でしました


今までの最高額募金

野口さんが募金するとき笑った気がしました

もう・・ね、俺の貯金なんてなかったんや・・・(

自分の幸せのために使うお金を募金する
自分の幸せを求めるより、当然、被災者さん達の幸せが一番ですからw


募金額詳細

これで多くの人が救えると思えば安いもの

お金はまた、貯金して溜めたらいいからねw

まぁ・・・当然過去最高の募金額なわけですが、
すごく・・・募金してよかったと思ってます・・・!


これでどのくらいの人が助かるか分かりませんが、
最近また寒くなってきたので、温かい飲み物・食べ物がこれで支給できたら・・と


ようやく人のためになることができました
僕にとってはそれが嬉しいです・・・!


・・・一人一人の力は微々たるもの、
でも、みんなが協力しあえば大きな力となるから・・・

僕たちができる最大限のことをしていきましょう!!!
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 19:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 08:27]


