スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日かぁ・・・

うん・・・いろいろやってしまった感でいっぱいだw(


んー・・・クリスマス前から今までずーっと、いろいろあったなぁ

まぁ、宿題してなかったのは俺のせいだけどなw((



・・・それはそれでおいといて、ちょっと別の話

どんな話でもドーンとこいやー!っていう人は続きからどうぞー

・・・・どうなっても知らないよ!


正直どうすればいいのか分からない
やっぱね、さみしいのに理由なんてないねw

人との付き合いかた・・・俺は10歳ぐらいのころから苦しんでるんだけど

ある人が指摘してくれたんだ

「目上の人に対する態度がなってない」
「人を恨み妬む人はダメ」

・・・っとね

別に、その人を怒らせようとして発言したわけでもない
その人に嫌われたいからそうしてるんじゃない


というより、ホントはその人に好かれようと・・一生懸命に頑張ってる・・
はずなんだけど・・・

どうしても・・・うまく会話ができなくて、
その人をイライラさせちゃって・・・怒らせてしまって・・・


その人が他に教えてくれたこともある

「人間として、(お前は)成長してない」・・と
「口先だけじゃダメだ、実行できないとな」・・・って


その人が言ってるのは全部、僕のためだから・・・
現実受け入れて、キチンと直してきたはずなのに・・・


「お前は昔のままだな」


僕はその意味をよいほうでとらえてしまった

ホントは「性格がひどいまんまだ、お前は昔のままだな」


↑は僕の解釈なんですけど・・・

よいほうでとらえて、喜んだ俺は・・・


僕は・・・ひどい人間だな・・・うん・・


それに、やっぱり・・お気楽過ぎたせいで人が離れていって
離してしまって
それで「自分はもっと人と話したいのに離せない」って嘆いて
・・・自作自演なのにね・・w

もう・・・約17年間・・・俺・・なにしてたんだろ・・・?

人を困らせるために生きてきたんじゃないのに・・・


同じこと、その人に指摘されたとこを繰り返して
同じこと言われて・・・でも直って無くて

その人は「きにすんな」ってその度言ってくれたけど・・・


・・・・・

こんな僕でも、ずっと僕のわがままに付き合ってくれた
どんなに壊れても、その人は見守っててくれて、僕を正常にしてくれた


・・・でも愚かな僕は、そんなことも分からないで、

ただ感情に任せて、その人との交流を途絶えさせた時期が2回ある

・・・ひどすぎるよね・・・俺って・・・


もうさ、このまま成人して、もし、それでも俺がダメな人間なら
いっそのこと、俺が生きていなかったことにしたい・・いや、生きていなかったほうがよかったんだ・・
・・・本当の意味で、生きていける気がしない

あの人の笑顔が見たい・・・
もう迷惑かけたくない・・・


だから、根本から性格を変えなきゃいけない
しかも、トラウマをすべて残さず、且つ温厚に
そして、もっと柔軟な対応ができないと・・・


今度はホントに、別れることになってしまう


そんなの嫌だ・・・もっと一緒にいたい・・・

それで実際に会って、今までのお礼と謝罪をするんだ・・・

僕にとっては大事な人・・・
あの人も かつては 「一番の身内」って言ってくれたんだもん・・・

もう一度、いろんな話ができて、
一緒にいて楽しい存在になって

もう一度、その人にとっても大切な存在になる!
もし無理だったら人生終わらせる・・覚悟は既に固めてる・・悔いもないよ・・一度捨てた人生だもの

まぁまずは、人を信じられるようにならないと・・・ねw

今日からがんばろう・・・
心の底から笑っていられるように・・・


あと、もし、「その人」が誰だかわかっても、絶対に「その人」に
言わないでね!


なんかgdgdで申し訳ない;更生できるようにがんばりますっ!
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 05:01 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/04 09:41]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/04 09:41]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/04 09:41]


