スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブイブイ~☆ ・・+コメ返しw

今日はブイゼルの日なんだってぇ☆
ブイゼルかぁ・・・ 描いたことないから自信ないけど、
・・・今、違う(しかもポケモンじゃない)やつ頑張って仕上げてるんだぁwww(←

GW終了までが期間みたいだから、土曜日(5月2日)にでも完成できたらなぁ・・・

まぁなにw 苦しいGWになることは確かなんだよね><;
明日に中間考査の範囲が発表されて、再来週の月曜日か火曜日からスタート。

・・・・・・最悪だぁ;;; スピカを自由という名の世界へ連れてって☆(ぇ

・・っで、そんなのはどうでもいいとして「コメント返し」を一気にやっていくZE☆
遅いのは承知の上~ 続きからより、コメ返し~

>猫振豊富さん
もはやどこからコメントを返せばよいのか分からない状態になってしまいましたぁ orz
感謝の言葉しか出てきません☆
・・・本当にたくさんのコメント ありがとうございます><;
あなたにグラシデアの花を贈るでしゅ☆

猫振さーんw 脳味噌から黒煙てwww 大丈夫ですかぁ;?
大丈夫だといいのですが・・・

>ほんごうさん
あなたのおかげで9日の更新停滞記録から脱出することができたのですよぉwww
ネタがない+忙しい→絵を描いてなんとかする 結果:その絵に時間がかかる
・・・文字だけのほうが速い☆ 次に更新するときは「ブイゼルの絵」がある・・かなw(ぇ

うん☆ 近所のお兄さんだおwww
親近感がものすごくあるから・・・っていう理由でね☆
これからも よろしくお願いします><

>おーがさん
おっ ぴっちゅぴちゅにされましたかぁw 嬉しいです☆
今度は「ブイゼル」だよ☆ いろいろと構想を練らないといけないから、ちょっと時間かかるかも;

なにはともあれ これからもよろしくお願いしますね☆

>ひろっぴさん
そうですねぇ・・・ 一番最後だからって怒らないでくださいね;;;
新着コメント順に返していったら最後になってしまっただけですからね;;;

更新にこまったときとかに「ちょっとした問題」をうpするようにしてますので
ご自由に問題を解いてくださると嬉しいです><
・・・解説もちょっと時間を離しますので、ゆっくり解いてくださいね☆(←っていうか新しい記事書く余裕がない;)

こんなやつですが これからもよろしくお願いします><
[ 2009/04/30 19:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



