スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模試→定期考査→検定の恐怖

なにこれ忙しすぎ・・


んーどうしたものかなぁ


ガチで勉強しないとマズい状況になってきた・・・

もうちょっと「暇人」を楽しみたかったわけだが(


これからは「忙人」になるんだ俺!「忙人」←って何て読むんだw!

絵もねぇ・・シャーペンではカリカリ描いてるんだけど
ペンタブ使って描いてないし・・・どーすんだこれw

3月まではパソコン封印・・?いや、さすがに無理か・・


とにかく睡眠時間をバッサリ切り捨てて、俺の活動時間に充てるか・・

平均睡眠時間が7時間を軽く超えてるもんなぁw
4時間は確保できる・・はず!

こうしてみると
「ツイッターってどんだけ便利ツールなんだよw」ってホントに思えるわ~w


・・・まぁ、ツイートしたことないがなw

ツイッター使おうかなぁ・・・むー・・・・・


でもツイッターもできない状態になったらダメだろうからなぁ
考える必要がありそうだ
[ 2011/02/11 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



