スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット回線が発狂した

おかげでネットを使えない日々であった・・・
今、ようやく問題が解消できたからこうして更新してるわけで・・


なんていうか・・・


ウィンドウズの重要更新プログラムをインストールしただけなのに
スカイプとメッセはつながるのに
インターネットに接続できなくなるって・・一体どういうことなの・・

更新プログラムがネット接続を断絶していたのだろうか・・・?


というか重要更新プログラムをインストールしたらネット接続できなくなるって

よくあることなのかなぁ?


こっちはおかげで3日間(前回更新日時直後~今日の14:20)は
ネットを使えない状態にあったのでした・・・

せっかくの午前中授業ではしゃいでたのに、そりゃないぜw;




20日は待ちに待った終業式!でも冬季補習が・・・
クリスマスに補習する学校の悪意が見え見えですね(土曜補習)

・・・というより実際にあります・・・勘弁してよ・・


まぁなにはともあれ、今年も残り僅かになりましたねw

なんだか早い1年だったなぁ~っと思っています


気付けば定期考査なんて何度あったことかwww


さてさて、今年(1年間で)だされたの宿題がまだ終わってないのですが、(
そろそろ絵を描かないと・・・ホンキで画力が心配になってきました


年末年始は絵を描こう・・それで放置気味になってる分を
わっさわっさと消化していって、10枚ぐらい上げれたらいいなぁ



ではでは、クリスマスあたりに更新するかそれより早いか・・・
とりあえず今年はまだブログ更新をしていきます!


ひ・・・暇人なんかじゃないんだからね><
スポンサーサイト
[ 2010/12/17 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



