スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*日本終了のお知らせ*

東京都議会総務委員会(高倉良生委員長)で2010年12月13日、
過激な性描写を含むマンガやアニメなどの販売を規制する
都青少年健全育成条例の改正案について採決が行なわれ、
賛成11、反対2の賛成多数で可決された。
15日の本会議でも可決され、改正案は成立する見通しだ。(ニコニコニュースより引用)










・・・・・・・













終わったな・・・・・。


そもそも、サブカルチャーの面では世界に認められてるのに
それが「規制」されるんだぜ!?


日本の立場、経済面とか、外国人観光客数とか・・・


絶対に減るよね?悪化するよね?



それと、表現の自由とかプライバシーの侵害でさ

法律+憲法違反だと思うんだこの条例

それ分かってて可決したのなら、賛成した11人はタイーホタイーホ!



まぁそれで、僕の辿り着いた答えは
本当の意味で日本が滅ぶ


毎日の娯楽が減るから、それで苦しくて今まで以上に


自殺者も増えるだろうし、性犯罪も増える

児童虐待が増えて、日本の治安は最悪になる

「あー・・日本に行きたくないし、日本ってひどい国だ。」

と外国の方に思われたら最後、政府の政治放棄でも起こるんじゃないかなぁ


他の国の人たちと手を取り合ってうまく付き合っていかないと
ただでさえ産業の面でも苦しいのに・・・
↑(原材料とかは他の国から輸入してるのがほとんど
おまけに貿易して稼がないと、産業は(経営を)やっていけない)


そうなれば、さっき述べたとおり・・・。




また今回の条例改正案に反対する
請願・陳述329件を採択するかどうかも審査されたが、
賛成したのは2人のみで不採択となった。(同上より、一部改正)




329件を見捨てた・・・!
なんてひどいことを・・・・・


どうしてこんなことになった・・・
いつからこんなことになった・・・
だれがこんなことを仕向けた・・・



マンガとかアニメとか、そういうのがどんどん廃れていっちゃって

コミケとかも開催されなくなっちゃうのかな・・・



こんな条例爆発しちまえ!




誰か、このあやふやで無茶苦茶な条例を

廃止させる方法を・・・くぅぅっ!!!



________________________
以上、宿題・予習に追われるスピカが心境を述べました。

このニュースを聞いて(見て?)、宿題中断してきましたw(

宿題やんなきゃ・・でもやることが・・・うあああああ!(


えー・・

さあ、みんなもいっしょにぃ・・・!


(゜Д゜)o彡ジョーレイ(゜Д゜)o彡ハイシ! (゜Д゜)o彡ジョーレイ(゜Д゜)o彡ハイシ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



