スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の精神がメルト!

せぇぇぇいしん☆ (頭痛で)とぉけぇてぇしぃまぁいぃそおぉおぉぉぉぉぉ!


今日は5分も寝れたよ!やったね☆(


・・・なんていうか、11月27日~12月3日までの睡眠時間・・・

合計が32時間14分だから一週間の平均が・・・
4時間36分36秒・・・・!

意外と寝てたねw(((


さて、なんだかんだでテストも無事に終わりました



でも先生
















なにもこんなタイミングで進研模試の結果を渡さなくてもいいじゃない・・;


しかもこの進研模試、文化祭の次の日にやったものだから
ま~ひどかったのなんのって


志望校がA判定(A~Eの5段階評価で「B」判定で合格可能範囲)になるまで

あと83点・・・うわぁ・・・・・
文字を大きくする気にもならないな・・・・・


だがとりあえず、これはもうお受験モード突入だな・・・!


これから挽回せねば・・今からならギリギリ間に合うって先生言ってた!
まぁそうはいっても時間はまだあるけどねw(


先輩たちの合格を祈りつつ、自分も合格を夢に見て祈る・・・

すべては センター knows...


どうでもいいけど、鹿のかたちをした雲を見たんだ・・・

写メる前に消えてしまったのが残念だ(・ω・`)
[ 2010/12/03 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



