スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうしんひんど は もとに もどった

っていうか期末考査なう(

本日4日目を迎えました

まずは、問題の解答をしていきます―



一番早い方法を見つけようと思ってたけど
テストが(ry



まずは、=0の式2つをまとめます

すると、A-D-E+F=0 ・・・(1)

C+A-E=1より

A-E=1-C ・・・(2)

(2)→(1)  * A→B・・・AをBに代入

F-D=C-1 ・・・(3)

(3)→F+C-D=3

C=2 ・・・(4)

(4)→A-C+F=10

A+F=12 ・・・(5)

(5)→(1)

D+E=12 ・・・(6)

(6)→D-B+E=7

B=5 ・・・(7)

(4)→(3)

F-D=1 ・・・(8)

(7)→B+E-F=0

F-E=5 ・・・(9)

(8)+(9)

D+E=2F-6 ・・・(10)

(6)=(10) *共通部 D+E

F=9

---計算略(文字が3つでたので、もう複雑な計算はありませんからw)---

∴(A,B,C,D,E,F)=(3,5,2,8,4,9)



うん!これなら計算間違えても一発でわかるね!
今回は大丈夫!(



そんで、テストの話



テスト期間中ー

ざっざっっと20分で仕上げました
できたてほやほやです

ちなみに書かれている用語(数式)は今回のテスト範囲です
11科目分をぎゅっっと濃縮した俺厳選の用語(数式)たちです

睡眠とって記憶定着させなきゃいけないのに

テスト1日目~4日目の睡眠時間合計:9分
(内訳:1日目は5分、2日目は3分、3日目は0分、4日目は1分)


友人「聞いたこともない睡眠時間ばっかだなお前w」

スピカ「いいんだよ、この前の休日は2日で32時間寝てるから」
(内訳:11月27日18時間、11月28日14時間)

あれだね・・荒ぶる精神状態だね☆(((((

だって何故かすっごい興奮状態です
普段よりテンション50倍高いです
(ガチで
1日の睡眠時間が30分を切るとこうなるからだなw(文化祭準備で経験済み

昼寝なんて意味ないです、夜にはそれ以上寝ないと体がだるくて・・(
だから昼寝なんてしてません、現状況で昼寝したら体調壊します

・・・もう既に体がボロボロだからこれ以上は・・・


まぁ・・・これが3日続いた今日、ていうか今、

ものすごい悪寒と頭痛と腰痛ggggg

実を言うと、明日は生物と古典なんですが

結局やること多くて寝れないっていう

椅子に座りっぱなしでまた腰痛がひどくなるっていうでっていう


なにこの体・・・1時間で何回めまいがしたら気が済むの・・・

それでもこんな長文を打ち続けた俺ってそれなんて(


明日は絵をたくさん描くんだ・・・テスト終了いやっっっほぉぉぉぉぉぃぃい!
[ 2010/12/02 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



