スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も更新ぃぇぁ

・・・



なんていうか・・・こうしてると落ち着くんだ・・・


簿記の検定試験が終わるまでこんな感じだけど、
・・・・・明るくポジティブに行っくよー!





月曜日(昨日・・になるかな?)


僕の通う学校にはほとんど毎週「朝テスト」というのがあります
国語・英語・数学の3種類が代わりばんこにめぐってきます


今回は英語(英文法テスト)


朝テストの今回の範囲を5ページ間違える

50問中40問正答なら合格!

39問正解・・・





え・・・・





まじで・・・・?






・・・・・・・。






  (  ^ p ^)<あーあwwwwwwwwww;


これで2度目だ;



実は世界史B以外 大スランプなう な僕です

模試もひどかったのなんのってw



・・・・・



さぁ明日は頑張って絵を描くぞー!(現実逃避

その後今日一日の報告をします


・・ん?

こういうやり方・・・いいかもしれないw


ハピハピハピっっイエイ☆(蹴



*読んでて「何言ってるかさっぱりだ」っていう人へ

これが僕の言語能力である故(ry ・・・国語苦手;


急に話題変わるから気をつけて読んでね☆
僕も今、昔の記事読んでて苦労しながら解読していってる(
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



