スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行に行ってきたお!

11日から14日の間にね!((

ブログ更新したはずなのに・・下書き状態で保存してたよ・・・

予約投稿しよう・・なんて考えるもんじゃねぇな・・


さて・・話を戻して・・
僕は東京に行ってきたんですよ~
広いようで狭かったのかなぁというのが印象でした


同じ地名が(ガイドさんの口から)1日で3回出たんだものw


修学旅行が終わらなければよかったのに・・・


さてさて、思い出をグダグダと語ってもいいわけですが
そこら辺はメンドクサイからあえて言わないとして、
楽しかった(感動した?)思い出を1行で感想を言っていこうと思います





・東京に到着
すげぇ!山がない!!

・都会をバスで移動
これが・・・都会・・

・横浜の中華街
中国語・・うっ・・読めねぇw

・お台場
有名人に会いたかったな―

・東京ディズニーシー
いきなり迷子に・・・

・「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
豪華すぎて高校生にはもったいなかったよw

・東京駅
地元の駅とはスケールが数百倍も違うぜ☆

・アニメイト&とらのあな&メロンブックス
18歳になったらもう一度行きますっっっ!
・浅草
人形焼きを大量に購入・・ミスった買いすぎたw;

・東京ばなな購入
うおおおおおおおお大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・愛媛に帰って来た
360度、見渡す限りに山があるってすげぇ~





こんなとこですはいw

愛媛に帰る時に先生に
「俺、東京の大学受けます!」って目ェ輝かせて言ったんだ・・
これからもう勉強だよ・・・

今の学力で東京の大学なんて







ねぇ・・・







・・・がんばろう・・

ポケモンセンター東京


ポケセンに行ってきたんだぜ―――!
やったよ・・ついにやったよ・・

でもイ―ブイグッツがなかったのは残念だったなぁ(´・ω・)









・・・・










エフィブラのデッキケース


店員さんが持ってきてくれたんだ・・・
店員さんマジでありがとう!
そしてブイズ大好きでありがとう!!!

人目を気にせず何回お礼を言ったことかw


合計5700円のお買いもの
クーポン出すのを忘れたけど、いいんだこれで


20分だけの滞在でしたが・・・
もう・・一生忘れない・・絶対に忘れない・・!!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお!
いいね! 最近はちょっとあの頃より
熱が薄くなっては来てるけど、まだまだ大好きです

自分も初めてトーキョー行った時は
「なんじゃこりゃー」って感じでしたよw
すぐに某ルーイの方が合流してくれたので上手く動くことができましたがw

未だに大阪や東京(東京はしばらく行けてないけど)に行くと
ポケセンは必ず覗きますし、やっぱり財布の紐がゆるくなっちゃいますw だって…かわいいは正義だよねw

東京の大学行く目標が叶うといいね! 頑張れ!
[ 2010/10/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメ返信です―
ポケモンも東京ばななもまだまだ大好きだぜ☆


なんていうか・・東京行って方向感覚が養われた気がするなぁw
迷う+ここドコってなる=・・・なにここ・・・ダンジョン?
おかげで地図記号の重要さもわかったw


ポケセンを見つけた時はダッシュで駆け寄りました
班のみんなを見向きもしないでポケセン一直線w!
僕の背後から冷たく笑う班の仲間の視線を感じたけどな!!!

んー・・・やっぱりあと5000円は買っておけばよかったかなぁ?
「ポケモンがカワイすぎる故の行動でこうなった」
って言えばみんなから暗黙の了解を得れたかもしれないし

そして、「あぁぁカワイすぎるからついつい目移りしてしまうぅ」
・・っと言いながら理性が壊れた俺でしたw(


ぉぉ・・・応援ありがとうございます・・・>A<;
精一杯超本気でがんばります!
[ 2010/10/29 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



