スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンBW 発売しちゃったぞ!

マジ俺歓喜!!!
日曜日からプレイし続けています


今は3つ目のバッチが手に入ったところです・・・
プレイ時間10時間超なのにw(


とりあえず言わせてくれ・・・・



なんで中国四国地方を舞台にしなかったし・・・orz

東北だってでてないんだぜ・・・


み・・・・見放されたか・・・・・・

いやいや、次は「舞台は日本の地方です」的なことを言ってくれるに違いない



・・・という独り言((



あと、育て屋さんがイジワルです・・
1匹しか預けられないんじゃぁ僕の楽しみが・・(((((
チラ―ミィとか大繁殖させたかったのに・・うぅぅー・・・w;

でもまぁ・・初めてプレイしたときのあの身震い・・?って言ったらいいのかなぁ
衝撃はマジですごかった


親がいたのに「うぃえぇぇぇいぃいやっほぉぅ↑↑↑」って言っちゃった(

そんな俺に親が一言「楽しそうね」 ・・・
これでもいろいろ追い詰められている高校生ですっ☆

中間考査→修学旅行→ITパスポート試験→(もしかしたら)日商簿記→期末考査


文化祭まであったりしてまぁ大変大変(棒読み

でもポケモンは1日2時間はやるつもりですっ((

前に出した問題・・解答しちゃったけど・・
もしかしたら答えが二つ出てくるかもしれないことにい気がついた・・


寝る前に問題なんて作るもんじゃないね・・・スイマセン;

(B,D)=(8,9),(9,8) これもしかしてどっちでもいけるんじゃねw;?
てかいけた・・


本当にごめんなさい;答えを訂正します;

(A,B,C,D,E,F,G)=(4,8,1,9,7,2,6) , (4,9,1,8,7,2,6)

最終的なあの問いの答えは

F(A+C){(B+G)-(D+E)}=0,-20 この二つが出て正解です


よくよく問題を作った後は検証してみないといけないと
実感させられました・・・

頭の片隅に答えが残ってるんだろうね・・・
何日か経ってもう一度問題を解いたほうがいいのかなぁ?

もしかしたらこれも間違えてる(ry
[ 2010/09/21 01:29 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



