スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい ど~ん☆(←なんでぇw

この初めてのタイトルなんだろう・・・(ぇ
まぁ・・そんなことはどうでもいいや☆

初めまして! もしくは、ゴメン、作っちゃったw
スピカです。どうぞ、よろしくね☆

意外と「スピカ」っていうニックネームが多いことにびっくりしたよwww


あっ! 自己紹介忘れてた(ぉぃ

名前:スピカ  年齢:もうすぐで○○歳
○○のところは↓で求めよう
おおおおお
(←鬼でサーセンw;
住んでる所:愛媛県  性格:たまにはっちゃけたことを言うある意味変な人

もういいっかぁ☆ノシ
[ 2009/03/19 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんちゃw
ど~ん ぐはぁ~(マテゃ
どもこちらでは初めまして^^
猫振豊富です~^^

>性格:たまにはっちゃけたことを言うある意味変な人
あ、オレが居(ry
でも自分の場合はいつもはっちゃけてるかもw
それでは宜しくね~^^
[ 2009/03/19 17:31 ] [ 編集 ]
祝!開設
ほいほーい!
開設おめでとうですー
これから機会を見つけて覗くようにするZe!

リンクサンクスw
[ 2009/03/19 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらでは初めましてw
チャットではいつもお世話になってます~。
わざわざ自分のあんな気まぐれブログをリンクしてくれてどうもです♪
そして…上の計算式を頑張って解きました。スミマセン(ぉぃ;
ベクトルの垂直条件とか懐かしかったですw
もし計算が間違っていたらゴメンナサイ(ぇ

ではでは、これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2009/03/19 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



