スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Solve Me!

今回は「誰も解けない問題」を作りたくて頑張りました

この問題はヒント・解答解説がありません
予めご了承ください

もちろん製作者は僕です
どこにもない、オリジナル問題

いつものことですけどねw

解かれない自信があります
解けるものなら解いてみろ、ウオオオオオオオオオオオオォ!















3887204625404664566647605405766645575884793886270576627627664569576462540466553388388388504760540553046262757645646957658804627606640576388627504540466627466504576















計163ケタ!  うわ・・頭痛い・・・
完全に解くと、僕の名が出てきたりしてw(((ぇ

どう解くかの手順はちゃぁんとあるのでデタラメな乱数列ではないですよ(?)



それより「こいこい」しようぜ☆
[ 2010/08/11 12:41 ] 乱数列 | TB(0) | CM(0)


