スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育祭 約1週間後だってぇw

準備が間に合うか心配ですw;
涼しくなってきたと思ったら暑くなったりするし、気力ダウンだし、
2学期始まったし(8月27日に夏休み終了)・・・

やることないと、正直言って暇w(
そして、ものすごい睡魔に襲われますw;

先生「規則正しい生活をすえうように心がけましょう」
・・・・・・一体何人が、その「規則正しい生活」を送れてるのだろうw

まぁ、土日はゆっくり休みますw

*ここからはここでたまにあるパズル問題に・・・


  Question
T+N=36  K+N-O=10  KO=CE(E+F)
これらの式が成り立つ時
POKEMONはいくらになるか求めよ

今回は「スパイス」を加えてみましたw

がんばって・・・応援しかできないけどw;
[ 2009/08/29 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


