スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ・・・これ見る人いるのかなぁ・・・

なぜブログを更新しちゃうのか・・っというツッコミは無しにしてくださいw;
僕だって課題を終わらせようと必死なんだ☆

・・・・その課題が増えました  OΠL
英語の課題が新たに追加されました;;; ひどいよひどいよひどいよ
順調だったのに、まさかの出来事でしたw;

そしてもう一つ・・・
・・・・・・・・・事故っちゃったぜ☆(ぇ
今回も自転車事故ですw;

以前、このブログで「中学時代の友人の友人と接触事故った」
・・・・っと言っていたのを覚えていますでしょうか?

その事故った下り坂で、また事故りましたw;
今回は「軽トラックと当たるのを防ぐために急ブレーキをかけたが(ry」
・・・・九死に一生を得た日だったなぁ・・と感じていますw

・・・自転車のカゴがグニャグニャになったぜ☆
しかし、グニャったままでは学校に行けそうもないので、
なんとか普通に使えそうなぐらいにまで回復させましたw

・・・・・・・伝えたいことは伝え終わったw
よ~しw 課題するぞ~☆
[ 2009/07/28 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


