スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロステにゃっはぁー☆

これからしばらくは毎日更新しそうです~


が、そんなのはどーでもいいんだよw

【初音ミク】「ぽっぴっぽー」feat.トロ&クロ【トロステ】

トロクロキターーーーーーーーーー!
なにこの胸キュンwトロもクロもかわいいよw
トロはともかく、クロにもキタ俺って一体・・・・www
あえてミクにはふれなかったけど、また今度ふれるのでスルー
まぁ・・なにはともあれ・・・
これからしばらくはトロクロの熱が冷めなさそうですw

朝からずっとニコ動見てるけど、これ見つけてからは
トロ・ステーションの動画ばかり見てます

PSPもPS3も持っていない残念な主ですが、
このためだけに買うことになるかもしれませんw(←














・・・・パソ自重し終えた結果がこれだよ!
[ 2010/08/02 15:22 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

てっててれれれぇ~☆

題名に意味はないw(ぉぃ






今回はこの動画たち(↓)を見ていただきたいのだ!





こういう動画があったなんて・・しらなかったよwww







まぁ・・・・・あれだ・・・・・・・























愛媛をどうにかしてくれw

2つ目のほうはまだ良かったけど、1つ目のほうが・・・・・

なんか・・・・・乗っ取られる勢いだなぁwうんw


・・ってか西日本テラオワタwwwwwwww
カオスすぎるwwww


とりあえず、この二つの動画、合計で45分以上あるから
笑いたいときとか、何かネタないかなぁ・・とか
・・・そういうときに見てほしいですねw

見るときは気をつけてくださいね いろんな意味でwww
[ 2010/02/22 03:18 ] ニコニコ | TB(0) | CM(2)

あなたはこのことをどう思うか

・・・・あれ? あれから1度も更新してなかったのねw;
うーん・・・・ネタはあったのになぁ・・・うーん・・・

・・・ってなわけで、早朝(まだ深夜かな?)3時20分から打ち始めましたw
さすがにそろそろ更新しないとヤバい・・・・
そして、寝ないと・・・・・w;

・・・・っでw困った時のニコニコ頼み☆



コメントは、僕は非表示推奨します

じっくりこの動画を見ていると
「なにこれ!・・・・うわぁマジかw;」 な~んて声が上がるかもw


そして今回はもう一つ



ずっと言葉のお勉強のターン!!!


どちらも20~30分あるので、時間があるときにでも見てくださいね☆




























・・・・寝ないとw;
[ 2010/01/25 03:32 ] ニコニコ | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新なのぉ~

もうすぐ新年になりますねw;

10日間、俺、一体何をやってたんだwww(聞くな


新年用の絵は描き終わったし、クリスマスも終わったし、

学校へ補習しに行って、家に帰ってきて精神安定剤(?)を含む薬も計4錠飲んで、
ゲームして、ポケウォーカー振りまくって1日で2万とか3万歩だしてみたりしてw

今年中に足の捻挫が治ることを期待しながら、また薬飲んでシップを貼ってw;


まぁそんなことはどうでもいいとして
今日はハッピーニューイヤーイブイブですよ☆(ぇ

これから僕の家では大掃除が始まります(たぶん明日するんだろうなぁ

そして今日からコミケがスタートするようですねw
いつかはコミケも行ってみたいものですw(ポケセン第一!


・・・・・・・なにを伝えようとしてたんだっけかw?

まぁあれだw



もっとテンションアゲやがれー!・・・。




↑これを見て、今年もハイテンションのまま2010年を迎えられますね☆
[ 2009/12/29 02:18 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

作業用BGMの紹介

今回で2回目ですかねぇ・・・
ニコニコの話題(かどうかもわからない)を書くのって・・・
以前はなんでニコニコのタグでこのブログを書いたんだっけw(ぇ

・・・まぁそれはいいとして、紹介に移ります~

クレヨンしんちゃんの曲集なるものです・・・

120分弱ある上、ちょっとしんどいかもしれませんがw;
それでも、僕は聞きましたよw
しんちゃんはポケモンと並ぶぐらい大好きなんでねw

しんちゃんを第1話からほとんど知ってるという人は涙腺崩壊確実ですw


・・・最後に、臼井先生へ・・・僕たちはいつでもあなたの帰りを待ってますから><;


・・・・・・遅くなりましたが、臼井先生のご冥福をお祈りいたします・・・。
[ 2009/09/28 03:41 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)


