スピカの のんびりなブログ~Shines wan~

Shines wanとは「青白く輝く」という意味w みんなを照らしつつ、自分も輝く・・・っということで 日常生活・ポケモン・はっちゃけたこと(ぇ を書いていきますw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンの新作の情報が

15日に発表されましたねw

まったく新しいということなので、今からwktkしてます~
うぇ~い!!


モノクロ・・・いきなり単純な色で来たなぁ 色でwww
原点復帰なのかなぁ? 色を使ってるのは、初代とそのリメイクだけだし

まぁあれだw うえぇぇぇえい!!!
狂喜乱舞したっていいじゃない!

そんなこんなで・・・きっと「あっ!」っという間だよね 発売日までw
どうしようかなぁ・・・・2本買おうかなぁ・・・・・
財布と相談しないとねw (お金の)ご利用は計画的に!・・・ってことでw


本題いくよ本題!


まぁ・・・日曜日にも更新はするんだけどねw

「続きから」より、今回のメインです~
[ 2010/04/17 04:22 ] バトン | TB(0) | CM(0)

アフターハッピーハロウィ~ン

だからといって、ハロウィン絵ができているわけもなく(ぇ
____________________________________
それでは、バトンに答えたいと思います~

このバトンはひろっぴさん、おーがさんから指名されちゃいました☆
ひろっぴさんからはジラーチで、おーがさんからはシャワーズで回ってきましたw

・・・・なんだかとても嬉しいです><


「おもかげバトン」

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可


日頃お世話になっている人10人・・・・・頑張ってあげてみます!

おーがさん→ピチュー
猫振さん→サ―ナイト
ほんごうさん→青ザングース
ピチュルさん→ルーイ(ボンバーマンジェッターズ)
ひろっぴさん→イーブイ
マグさん→ルビー(ジュエルペット)
ヒムロさん→「だんご大家族」に出てくる「だんご」(CLANNAD)
ハヤテくん→プクリン(ギルドの親方)
中夢心さん→ぺラップ(ギルドの情報屋)
ティルさん→ブイズのトレーナー



僕は「この人と言ったらこれでしょ!」っという感じで答えましたが、
もし、失礼なことを書いていたら本当にゴメンなさい><;

キャラ被りがあれば、温かい目でそっとしておいてください☆
[ 2009/11/01 00:27 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトン☆

ほんごうさんより "バトン" をもらいましたのでやってみたいと思います。

・・・更新するの 久しぶりだなぁ・・・ CPは毎日立ち上げているのにねw

世の中に「課題テスト」「宿題」があるからいけないんだぁー><;
宿題ためると「ウギャァー」ってなるから、みんなは気をつけてね☆(←ぁ

では、これより「続きから」でやっていきますぜw
[ 2009/04/14 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(1)


